トップページ

後藤真希のポルシェを乗り回すお金持ちの男と夜の密会デートをしている所を盗撮した映像が流出!誰にも見られていないと思い薄暗いバーで男にフェラしている所も撮られていました!

またまたハロプロに危機が!今度はモーニング娘を脱退してソロで活躍中の後藤真希が男と密会デートをしていた!!

Photo_3

しかも男と来ていたお店は超高級ホテルのバーで個室にもなっている場所もあってなかなかオシャレなバーでした。そして2人が入ってきたことに他のお客さん達も気づいていたんですが個室を予約していたみたいで2人はその中に入って行ってしまいました。

2人はお酒をかなりなんでいたようで個室にも関わらず声が漏れていました...。時間が少し経つと声は聞こえてこなくなりラストオーダーになったので店員が部屋に入ろうとすると中から「ジュパジュパ」聞こえてくるんです...。

フェラをしている生々しい映像はココから↓

Aa

ゆっくり戸を開けるとなんと後藤真希が男のアソコに顔を近づけて何かやっている様子...。慌てて店員が自分の持っていた携帯カメラで撮ってしまったんです!ミニスカートを履いている彼女のパンツはモロ見えでお尻のアップや男が彼女の服のボタンをはずしておっぱいをモミモミしている映像も撮れてます!それでは、撮られた映像をご覧下さい。

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事